2011年6月10日金曜日

鳥取県より天然生本まぐろ入荷!!

板前キッチン兎です。
本日鳥取より天然生本まぐろが入荷しました。
ほど良くあぶらがのっていて臭みも無くとってもおいしいですよ!
普段は小田原直送で鮮魚を入れているのですが、今回はおやすみにして、千葉御宿産の金目鯛、関アジを仕入れてみました。
金目鯛は今回のもおいしいのですが、比べてしまうとお値段が張るんですが、やっぱり小田原直送のトロ金目が最高においしいですね。
関アジは、有名なだけあって臭みもなく、甘みがあって、プリプリでさすがです。

今回のレディースセットは小田原直送天然すずきのずんだチーズ焼と国産鶏のタルタル焼のどちらかを選ぶのですが、私のお勧めはやっぱりずんだチーズ焼です。枝豆にチーズ、今が旬の天然すずき、初夏を感じます。

是非、一度きてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿